舞洲③ネモフィラ

舞洲③ネモフィラ

2019年5月5日日曜日

 2018年の台風21号により塩害被害を受けた舞洲ゆり園に替わり誕生した舞洲ネモフィラ祭り

青い空と青い海、青い花の爽やかな青づくし♪

アップで撮ると、花ひとつひとつが顔の様。

ひときわ大きなネモフィラ見っけ(笑)

お~まるで、青い地面の様だ~

さあ帰りは、此花大橋を徒歩で渡りますよ!

ちなみに、行きは桜島駅から出ている臨時バスに乗りました。

ゴミ処理場のタワーよ、さようなら(^^)/~~~

↓ 此花大橋を徒歩や自転車で渡ってる人、わりといるね。

それにしても、なんて素敵な青空なんだ\(^O^)/

白い三角形の主塔やライトの支柱が青空に映える

此花大橋って吊り橋なんだね。

↓ さっきお別れしたゴミ処理場のタワーが見える。

↓ 此花大橋を渡りきって、スロープを下りている最中なのに、まだ、ゴミ処理場のタワーが見えているぞ。

どんだけ、存在をアピールしたいねん(笑)

  • ブログ村とブログランキングに参加しております。
    にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 散歩・ウォーキングランキング
コメントは受け付けていません。