とりあえず、桜報告!

とりあえず、桜報告!

 裏の公園の桜、一気に咲き始めました♪

↓ これは、花と葉っぱが同時に出てるので、ソメイヨシノではないよね?

オオシマザクラかな~

近寄るとこんな感じ

↓ これは、↑ とは別の木だけど、これも花と葉っぱが同時に出てる。

でも、咲き方が少し違うので、これもまた別の種類かな~

↓ これは、ソメイヨシノ だと思う。

この木は、二分咲きぐらいだった。

木全体を写すと ↓ こんな感じなんだけど・・

写っていない木の下の方では、シートを引いてお花見をされているご家族がたくさんいらっしゃいました。

みんな、待ち遠しかったんだね。

他にも、いっぱい花が咲いていたので、後で整理しま~す

とりあえず、桜報告!

  • ブログ村とブログランキングに参加しております。
    にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 散歩・ウォーキングランキング
コメントは受け付けていません。