良い季節なのにつらいのがつらい

良い季節なのにつらいのがつらい

JRの駅で「西Navi3月号」貰って来た。

表紙は、中条あやみさん♪可愛いよね

大阪阿倍野出身ってのも親近感わく~

西Navi3月号ってこともあって、桜スポットの紹介など読み応えある

ネットでもいろいろ紹介されているけど、やっぱり、まだ紙の方が好きだな~と思う。

子供のときからネットが当たり前の生活してる人たちは、紙への執着とか、そんなに無いのかもしれないね。

で、上のカップ

昨年11月に行った宮沢賢治関連のお店で買ったのだけど、珈琲入れたり、お茶入れたりしております。

使う度に「花巻に行ったんだ~」と思い出に浸らせてくれ、お値段以上の活躍をしてくれるとても良い子です。

さて、明日からいよいよ3月

どこの桜を見に行こうとか、どこを歩きに行こうかとか、昨日あたりから花粉症の症状が出だした頭で考えております。

良い季節なのにつらいのがつらい(>_<)

  • ブログ村とブログランキングに参加しております。
    にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 散歩・ウォーキングランキング
コメントは受け付けていません。