花の郷滝谷と大師の道をほんの少し

花の郷滝谷と大師の道をほんの少し

2023年5月2日火曜日

近鉄大阪線三本松駅から歩いて、花の郷滝谷花しょうぶ園に行って来た。

その後は、大師の道を少し歩いてからUターン、三本松まで戻り電車に乗って帰宅。

本当は、大師の道を室生寺まで歩きたかったけど、どれだけ地図を見てもネットで調べても迷うことが決まっている気がして諦めたのでした。

それでも、花の郷滝谷の花は綺麗だし、大師の道を少しだけど歩けたし、帰りに道の駅で買い物も出来たので満足な一日でした。

芝桜は終わりかけだったけど、それでも十分に綺麗。

小さい花が集まってるのが可愛い♪

てっせんが咲き始めていて、芝桜の後はこっちがメインになるのかな。

藤の花もありました。

シャガ

花の郷滝谷を満喫した後は、大師の道を歩く

三輪神社

大師の道の矢印が出てた

地図も出てたけど、わかんないよ~(T_T)

ここら辺りをゴールと決めて、Uターン!!!

宇陀川まで戻って来ました。

駅前に、こんなオブジェがあったのでパチリ!

でも、なんなんだろう(・_・、)

  • ブログ村とブログランキングに参加しております。
    にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 散歩・ウォーキングランキング
コメントは受け付けていません。