「50歳から」の限定物

「50歳から」の限定物

 今日もおやつの・・ではなく、キッチンドリンカー・酎ハイです。

もう、この器、劇ラブです♪

後ろにボンヤリと写っているのは、ひとり旅の本

しかも「50歳から」と限定物

月一回は、必ず夫婦で遠出して歩く事にしているのですが、たま~に、ひとりでも行ってみようかなと思う時があるのです。

一日に数本しかないバスを利用するのは、流石にひとりでは心細すぎなのですが、せめて一時間に一本の公共交通機関があればどうにかなるのでは!と思うのですよ。

そしたら、そういう事、考えている人って結構いらっしゃるようで・・

じゃないと、こういう本が出版されるって事自体があり得ませんものね。

今日はまだ寒かったけど、これから暖かくなると、ますます気分が乗ってくると思うのです。

そう考えるだけで、ワクワクしてきますわ~

  • ブログ村とブログランキングに参加しております。
    にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 散歩・ウォーキングランキング
コメントは受け付けていません。