桜ウォーキング 大神神社②枝垂れ桜

桜ウォーキング 大神神社②枝垂れ桜

 ほんの少し寄り道したけど、無事に大神神社に到着。

平日だというのに結構な人出で流石だと思った。

私にしても、今年二度目の大神神社だからね。

お参りをした後に目指すは、今回の目的地展望台

散り始めを覚悟して来てはいるものの、出来る事なら満開が見たい。

展望台の入り口に到着し、階段を上り始めるとピンク色が目の前に現れる。

ここの桜は、枝垂れ桜なんだ~と感動しつつ、さらに上がる。

おっお~っ、満開♪

すごい!辺り一面桜で覆われて、夢の中にいるよう♪

向こうに見えるは、二上山。

青空に桜って最高!!

八重の枝垂れ桜だから、モコモコしてる。

今日持ってきたレンズは、SIGMA 30mm F1.4

いわゆる「明るいレンズ」というやつです。

被写界深度が浅いので、ピントがなかなか合ってくれず苦労した。

しかし、桜自体が輝いてくれたので、満足出来る写真が撮れました♪

つづく

  • ブログ村とブログランキングに参加しております。
    にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 散歩・ウォーキングランキング
コメントは受け付けていません。